T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成29年度 富士総合火力演習(2)

<<   作成日時 : 2017/09/06 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

90式戦車。このシーンが好き。同じパターンで10式戦車も登場して欲しかった。
画像

発砲炎は全く撮れず(笑)
画像

16式機動戦闘車。試作車のためか実弾射撃はなし。
画像

AAV7
画像

画像

後段終了前にIご夫妻は撤収。なぜなら青春18きっぷで帰るから(笑)
もちろん行きも同様だったのです。
そうかえん見て御殿場から明石まで青春18きっぷで帰るなんてようやりますね〜

ただ今回は以前以上に終了前に撤収していく人達が多かった気がします。シート席ではこれがまた撮影の邪魔になるんですよね。。。
おかげで?ラストも見事タイミング逃した(-_-;)前回はコンデジでも撮れたのに。
画像

演習終了後はスタンド席に上がってIご夫妻からいただいた激甘の饅頭をいただきながら装備品展示を眺める。
画像

画像

画像

画像

こういうアングルもいいですね。
画像

ブッシュマスター
画像

画像

画像

画像

画像

のんびりしてから帰りのシャトルバス待ちの行列へ。
だいたい40分程度待ってバスに乗車。御殿場15:07発の電車に乗って27年度の時と同じ静岡17:10発ひかり479号で帰宅。
Iご夫妻は21:30に最寄り駅に到着したとメールがありました。私が自宅に着いたのは20時すぎなので以外に早かったですね。
it-kozouさん・Iご夫妻さん、お疲れさまでした!来年も当選して今度こそスタンド席を狙いましょう!
そして自分は姫路駐屯地創立記念行事にでも行ってFH70の空砲射撃で発砲炎撮影の練習でもしますか(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
イベントにもだいぶん慣れてきてコツを掴んできましたね。

しかしマナーの悪いというか社会化していない人間が多いですね。
また来年も行きましょう!
it-kozou
2017/09/06 21:59
it-kozouさん
お疲れさまでした!天気も良かったし楽しめましたね!
来年はそうかえんと観艦式両方に行きたいですね!!

それにしても割り込み野郎と自分の席に戻れなくなるボケ野郎は勘弁してほしいものです。
隊員さんもマナー違反者に対してはもっと厳しく注意してもいいんじゃないかと思いますが。
T2000
2017/09/10 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成29年度 富士総合火力演習(2) T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる