T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松基地航空祭2016 予行2016/09/15A

<<   作成日時 : 2016/09/18 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

久々のアグレッサー。
画像

画像

画像

アグレッサーの機動飛行を見られて満足でしたが、写真は全然不満足(笑)

この後はお昼に大西寿司へ。it-kozouさんのクルマの後をついて行きましたが、ともにナビのルート検索に従ってるはずなのに、BMWのナビのルート検索とDiscover Proのそれとはだいぶルートのひき方が異なりますね。
BMWは自分で地図を見て進むような割と直線的で分かりやすいルート優先。一方Discover Proはやたら細かく右左折する感じ。やっぱりアホですね〜

上ランチをいただきました。自分一人だったらコンビニのパンが昼食でしたでしょう(^^;)
画像

さらにit-kozouさんオススメ松葉屋の羊羹を買いに行きました。イーグルの特別包装は残念ながら航空祭当日のみだそうです。
この後スカイパークこまつ共生の丘に向かいましたが駐車場はいっぱいで路駐が延々と続いていたので小松空港駐車場から撮影。
画像

画像

画像

展望デッキより整列しているアグレッサーを。精悍ですね。
画像

14時頃になり、まだイーグルはバンバン上がってましたがそろそろ撤収することに。明日仕事ありますしね。
ここで解散。it-kozouさんありがとうございました!

帰る途中、せっかくなので母の実家のある山代温泉総湯に入ってきました。
画像

母の好物、温泉卵とれんの羊羹を購入。
画像

ここから徒歩数分の母の実家にちょっと顔を出して帰路につく。
やはり睡眠不足で強烈な睡魔に襲われ舞鶴PAで仮眠したら1時間半も寝てしまった。
次回行く機会があれば前日も午後休取るようにしよう。22時前自宅着。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
iDriveの設定はデフォルトですね。
右左折は確かに時間がかかるし、面倒なので、距離を稼いでも時間優先といった案内でしょうか。

「れんの羊羹」美味しそうですね!
来年は買って見ようと思います。
it-kozou
2016/09/18 21:46
it-kozouさん
Discover Proは推奨設定でした(笑)
やたら細い道を案内するんですよね。。。

我が家では昔から羊羹といえば「れんの羊羹」でした。松葉屋の「月よみ山路」のような昔ながらの包装ではありませんが素朴な美味しさがお気に入りです。
T2000
2016/09/19 10:15
何気に親孝行じゃないですか〜
優しい息子だわ^^
うらしまおばさん
2016/09/19 15:24
うらしまおばさん様
ま、これくらいはね(^^)

母の実家はよく通ってる高知のホエールウォッチングよりちょっと遠いぐらいなので時々連れてきてあげようかと思います。
T2000
2016/09/20 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
小松基地航空祭2016 予行2016/09/15A T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる