T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 無線LANルータがご臨終

<<   作成日時 : 2015/07/11 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は早起きして晴れてたら出かけるつもりだったけど、どんより曇り。

なのでネットでも見るかとPCの電源入れたらネット接続が出来ん。。。
またルータの設定飛んだのかな〜と思ったけれど、いろいろ触ってもどうもルータ自体がダメなようでご臨終と認定。。。
2009年11月に購入したものなのでまあ仕方ないのかな〜とは思うけれど、先週のD7200の修理(まだ入院中)といい、小さな出費が続きます(^^;)
最新のWi-Fi規格の11ac対応のルータとWi-Fi子機をスマホからヨドバシ.comでポチッと逝ったんだけど取り寄せになるのでキャンセルし、午前中用事を済ませてから地元のPCショップで購入。ネットで買うより3000円は高くついたけど、出かける用事のないときに片付けておきたいですからね。
画像


設定済ませてからの使用感ですが、正直前との違いは感じられませんでした。そんなヘビーユーザーじゃありませんし。2〜3000円程度のもっと安いルータでも良かったか(笑)

夜はホタル撮影に行く気分じゃなく、ターミネーター:新起動/ジェニシスのレイトショーへ。
画像

なんかまた続編がありそうな感じでしたがシュワちゃんが出演するのはそろそろ厳しそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無線LANルータがご臨終 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる