T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS D300買いました!

<<   作成日時 : 2008/06/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに土曜の出勤もなく何の予定もないこの週末、昼過ぎまでひたすら寝て、録りだめした番組をブルーレイにダビング・・・
夕方なにげにカーシャンプーを買いにオートバックスに行ったら、カーナビの新製品がありフェアをやってた。
特典1 カーナビ下取り増額セール
特典2 最大36回までの分割払い金利手数料0円
・・・ちょっとその気になってしまった。無金利ローンに弱い私(^^;)
今のナビはまだ1年半ほどしか使ってなくてそう大きな不満はないが、やっぱCARROZZERIAが良かったかなと思ってたので。

で、今のナビの下取りいくらか聞いてみたらたった4〜5万。これで目が覚めた。どうせ春〜夏ぐらいしか車使わないし。
しかし値落ちが激しいね・・・ナビも・・・
その後、カメラのキタムラに行って先週より1万ほど値下がりしたD300を購入。
画像

ついでにサンディスク Extreme 8GBも。
当然困ったちゃんのD200は下取りでドナドナ。
あ〜すっきりした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D300買いました! T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる