T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 特にやる事のない三連休

<<   作成日時 : 2007/12/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なのでわざわざ日記に書く程のこともないのですが。。。

22日は年賀状作成、23日は梅田のNikonサービスセンターにAFの調子の悪いAF-S80〜200mmの修理とD40のファインダー内清掃に出してきた。D40は保証期間内だから無料だが、レンズは見積もりで最大25500円とのこと。

帰りにカメラの大林に寄ってみた。梅田近辺ではそこそこ中古の在庫が豊富で綺麗にディスプレイされてます。
ここにはサービスセンターに寄ったときぐらいしか来ないのですが、とっても綺麗なお姉さんがいるのです。。。がこの日はいませんでした。残念。

ついでに自分が持ってるフイルムカメラの中古価格の暴落ぶりを見てさらにガックリ。前より1万くらいは下がってます。
F5なんて元箱一式ついて結構綺麗な品が8〜9万。これじゃ下取りには出せませんわ・・・。
帰ってからは給与明細をスキャンして1年毎にPDF化。他の人は給与明細ってどうしてるんでしょうね〜。

私はこういうのは捨てられない性格なので、学生時代のバイトのものから全て持ってましたがスキャナを買ってからデジタル化して処分することにしています。
4年分ほど溜まっていたので結構いい暇つぶしになりました。

24日は靴磨きかな。。。むなし〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特にやる事のない三連休 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる