アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
New car!
New car! そうかえんに行った影響?か古いシミュレーションゲーム「大戦略パーフェクト3.0」を久々にやってみたらハマってしまい、ブログ更新なんかどうでもよくなってます(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/10 10:42
週末は映画3本
週末は映画3本 今週末は観たい映画があったので3本観てきました。 料金の割安なレイトショーで観るようにしてるんだけど、姫路だとメジャー作品以外はすぐにレイトショーの上映がなくなってしまい、公開日直後を外してしまうとダメですね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/26 23:28
今年もWOOLRICH NEW ARCTIC PARKA
今年もWOOLRICH NEW ARCTIC PARKA 先日お取り寄せしていたアウターが18日、自宅に届いてました。 2年連続のWOOLRICH NEW ARCTIC PARKAでオリーブグリーン、Mサイズ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/19 02:52
台風11号
台風11号 今朝の出勤時刻、もろに台風11号の暴風域に入っている姫路では早朝からJRのダイヤも乱れ、いつも乗ってるのより10分遅れで(55分遅れの)新快速に乗車。雨風が凄いのでレインウェア着たままです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/17 20:23
無線LANルータがご臨終
無線LANルータがご臨終 今朝は早起きして晴れてたら出かけるつもりだったけど、どんより曇り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 23:44
マッドマックス 怒りのデス・ロード
マッドマックス 怒りのデス・ロード 土曜は午後から雨が結構強くてヒメボタル撮影も無理っぽい。 木曜にゴルフの純正ナビ、Discover Proの地図更新データがアップされていたのでSDカードに取り込んだがアップデートには数時間かかるので、アップデートを兼ねてイオンシネマ加古川に「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のレイトショーを観に行った。姫路だと吹き替え版しかやってなくて字幕版が観たかったので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 02:41
ファーストディ
ファーストディ 昨日はいい天気でしたが疲れていたのと腰が痛むのでまたもや寝たきり老人状態。。。 今日は雨。。。ファーストディなので映画を観に行く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/01 23:57
ゴーン・ガール
ゴーン・ガール ビュービュー風が吹いててこうも寒いとなかなか外に出る気はしませんが、今日は投票日。 投票に出かけたついでに映画を観に行った。 「ゴーン・ガール」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/14 23:03
3月もファーストデイ
3月もファーストデイ 早いものでもう3月・・・。この調子で早く5月になって欲しいものだ。 平成26年4月は医療業界関係者にとって地獄の診療報酬改定対応があるのです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/01 23:51
ファーストデイなので
ファーストデイなので もう2月になっちゃいましたね〜早いもんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/01 23:55
007 スカイフォール
007 スカイフォール 毎月時計屋さんから送られてくる「WATCH FILE」。目に毒な冊子(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/02 00:13
物欲の秋 part3
物欲の秋 part3 最寄り駅までの通勤に使用している原付、平成2年に新車購入した年代物のHONDA Dio SR。 もう22年も経ってさすがにあちこち傷んでおり、壊れるたびに修理しながら使っていましたがご老体故、そろそろ限界。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/28 23:51
「八日目の蝉」を観てきました。
「八日目の蝉」を観てきました。 先日の「八日目の蝉」ロケ地めぐりin小豆島ツアーの復習として、映画を観てきました。 とてもいい天気なのでサイクリング日和なのだけど、2日連続100km越えのサイクリングは私にはまだきつかったようで筋肉痛というか腰痛が酷くなりまして・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 19:13

トップへ | みんなの「映画」ブログ

T2000の雑記帳 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる