T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 海上自衛隊舞鶴基地 北吸桟橋

<<   作成日時 : 2017/12/06 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

期待外れだったマキノ高原のメタセコイア並木道のあと、海上自衛隊舞鶴基地 北吸桟橋に寄り道。
ガソリン代も上がってるし高速代だって馬鹿にならないのでなんか元を取らないと。

ふゆづきとあさぎり
画像

いせ
画像

補給艦ましゅう
画像

画像

せんだいとまつゆき
画像

うみたか
画像

みょうこう
画像

GOLFも記念撮影
画像

秋以降、航空祭にも全然行けなかったので護衛艦見て多少は気晴らし出来たかも?

この後、高速代節約のため下道でのんびりドライブしたいところでしたが17時からGOLFの12か月点検があり、防寒着やらで車内がごちゃごちゃなので一旦自宅に帰って荷物を降ろしておきたく、舞鶴道経由で帰宅。

今回の点検で満4年が経過しましたが走行距離は46,760km、タイヤもバッテリーも未交換なのでそろそろバッテリーはやばいかな〜と思っていたら数値上はまだ大丈夫でした。
でもやはりバッテリー交換は勧められ、価格を聞くと工賃込みで46,548円。高いな〜ボーナス出てから考えることに。

あと発売されたばかりのアルテオンの試乗車がありました。
画像

カッコはいいと思うけどVWブランドでこのクラスは売れないんじゃないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 先日、地区の総会&懇親会があり、その時、近くの席の方が航空ショーなどを話題に。熱く、装甲車・戦車・戦艦への試乗(?)の事や、ブルーインパルスのことなどを語られておりました。あたい自身が観たことはないわけですが、おかげさまで(?)「あ〜、ブログの記事で観ましたよ!実際に観たらすごいでしょうね〜」ってな具合で話題についていくことができ、その方も気分良さげでした。(地区会長さん)ありがとうございました!
Nyanta
2017/12/06 19:49
興味アリアリ。一度、乗ってみたいです。
achisi
2017/12/07 16:58
Nyantaさん
お役に立てたようで何よりです(^^)
航空祭、機会があれば是非一度見てください。
結構楽しめると思いますよ!
T2000
2017/12/09 01:34
achisiさん
護衛艦に?じゃないですよね(笑)

アルテオン、アウディと比較すればリーズナブルなんでしょうが、このクラスはアウディに任せればいいと思うのですがね〜
T2000
2017/12/09 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
海上自衛隊舞鶴基地 北吸桟橋 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる