T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ時期 その後

<<   作成日時 : 2017/11/06 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前のメンテ時期で書いていたGPとアークテリクスの修理見積もりの連絡が5日ありました。

GPは巻き芯が折れていたようで、巻き芯とリューズは要部品交換。リューズは元々ついてた部品と同じものがなく、頭部分?に「GP」のロゴがついたものになるとのこと。
オイルも変質しているし巻き芯の破片が中で飛び散っているのでOHは必須とのことでした。
予想してたよりは重症だったようですね。。。
料金は税別かどうか確認していませんが\91,692.。納期は2〜3か月後。

こんなんだったら先日アウター買うの控えておいた方が良かったかな・・・(^^;)
この際2〜3か月と言わず、2〜3年戻ってこなくてもいいかな?引き換え書には有効期限3年とあるしw
画像


アークテリクスは税込み¥10,800。カナダ本国送りで納期は約4か月後だとか。料金はそんなものだと思っていたのでそのまま修理を依頼。
しかしカナダ送りか〜羨ましいな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテ時期 その後 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる