T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 智頭宿

<<   作成日時 : 2017/11/03 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月はF1観戦以降、3週連続週末雨でクルマは最寄り駅まで片道2.5Kmの通勤で使っている原付バイクより走ってません。
この三連休、ようやく晴れたので久々にドライブ。

ほんとは蒜山の紅葉を見に行こうと思って5時に目覚めたんだけどしんどくて2度寝。
出遅れついでに洗車して10時過ぎに出かけたけれど霞んでいるので蒜山行きはやめて新聞で紅葉が見頃とあった氷ノ山周辺まで。もちろん登山するほど元気ではありませんw
波賀町を過ぎると山々も色づいてきましたがクルマを停めて写真を撮るほどでもなく・・・そのままR29を北上し鳥取に入る。
浦富海岸沿いでも走ってみるかとおもったけれどやっぱり疲れが残っているので引き返す途中、智頭宿そばの諏訪神社の紅葉を見に行きました。

ネットの紅葉情報では色づき始めとのことでしたが、やはり見頃にはまだまだでした。
画像

画像

画像

画像

画像

見頃の時期だと見ごたえはありそうですね。なかなか紅葉と休みのタイミングは合いませんが近くに芦津渓谷もあるのでまた来てみたいです。

智頭宿もちょっとぶらぶらと。
画像

画像

蒜山は5日に行ってみるかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
智頭宿 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる