T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS GORE-TEX

<<   作成日時 : 2017/11/01 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

この秋冬、スーツ新調するのも諦めてセールまで何も買わないでおこうかと思ったけれど、雑誌「Begin」12月号についてた秋冬買い物応援クーポンをきっかけにスイッチが入ってしまった。

10月27日からビームスストリート梅田でアークテリクスPOP UPイベントが始まったので早速初日に行って別注BETA SLのクレイジーカラーをお取り置き。
11月1日からはダブルポイントキャンペーンが始まりBeginの10%OFFのクーポンと併用できるので本日仕事帰りに購入。
画像

この間修理見積もりに出しているBETA LTはまだ修理可能かどうか連絡はないのですが、どっちにしてもだいぶ古いしもう一着シェルジャケットあった方がいいなと思いまして。

修理受付時に対応してくれた店員さんは3レイヤーのモデルの方が長持ちしますよ〜と言われてましたが自分の用途はそんなハードユースではないからBETAで充分。
アルファの鮮やかな真っ赤のも綺麗でいいんだけど価格が倍以上しますからね。。。
クレイジーカラーでもミニタリー調の落ち着いた色あいでなかなか良いかと。

で、27日は梅田のBEAMS巡りを久々にしたんですがそこでお気に入りのBARBOURのウール生地のいいのを見てしまって。。。
自分のサイズが置いてあるのがいつもお世話になってる神戸のお店にあるので置いといてもらって大阪から神戸にハシゴ。
しかし購入したのはHERNOの別注 LAMINAR GORE-TEX(R) モッズコート。
画像

BEAMS別注好きですね〜(笑)
画像

今日からHERNO MORE VARIATIONHERというのをやっててお店のディスプレイに飾ってあったモデルなんですが、いいとは思ったけどBARBOURよりさらにお高いしな〜とスルーするつもりでいましたが試着した結果、たまには違うタイプのを買ってみてはといつものA氏のアドバイスもありこっちになりました。

まあBARBOURは6着持ってますからね。。。別に何着あっても全然OKなんですが。
これが買おうと思ってたBARBOUR。めっちゃいいんですけどね〜!
画像

セールの時まで残っていたら間違いなく買うと思います・・・ここ数年アウターばっかり買ってる気がしますがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 男性モノって、質がいいんですよね。女性の服は値段の割に、デザイン重視のせいか、ぺらぺら〜へなへな〜なものが多くて。
Nyanta
2017/11/02 22:42
Nyantaさん
そうなんですか?HERNOのレディースものは結構いいのがありましたよ。
今回のはダウン入っているけどモコモコしてないのがお気に入りです。
T2000
2017/11/03 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
GORE-TEX T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる