T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムフライデー

<<   作成日時 : 2017/02/24 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・が始まるようですね。
新聞の朝刊に全面広告が何面も入っていましたが大企業ぐらいしかご縁がないのではないでしょうか?
我が社は一部上場企業ではありますが、何の反応もなくスルー。。。はたして定着するんでしょうかね。
そんなもんより祝日を増やしてくれた方がありがたいです。今年連休少ないし。

ともかく購買意欲だけは旺盛な私は小1時間程残業してから本日からスーツのオーダーフェアーが始まるいつものお店へ。
マッキントッシュのPOP UP ストアも開催中でインスタで見た明るいネイビーのフード付きのコートがオフでも合わせやすそうでいいなと思っていたのですが、購入したのはこちら。
画像

上品なデニム調素材の別注ダブルブレスト バルカラーコート。ゴム引きではないので軽い着心地。
歳を重ねてくると寒さに弱くなってきて4月上旬でもコートを羽織りたくなる日がありますからね。遠距離通勤ゆえ朝も早いし。

7〜8年ぐらい前に購入した別注のゴム引きのボルドーのステンカラーコートと。
画像

サイズは共に40。痩せてからブカブカになったかな?と最近着てなかったんだけど大丈夫みたいで安心。たまには着てあげよう。

で、オーダースーツは発色のいいカーキのコットン素材とネイビーのウール生地を仮で選んで採寸は後日。
コットンスーツにタッセルローファーを勧められたけど、いくらクールビス期間でもさすがにそれはね・・・(^^;)
手持ちのシューズは黒のストレートチップが殆どで合うのがなくどうしようか迷うところ。

まあウチの会社には違う意味で尖ったスタイルの方たちがいらっしゃるので(笑)タッセルローファーで出勤してもその方たちよりよっぽどまともではないかと思いますが目立ちそうですからね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムフライデー T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる