T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アートアクアリム展 〜大阪・金魚の艶〜

<<   作成日時 : 2016/08/11 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

8月9日の仕事帰り、堂島リバーフォーラムで開催されているアートアクアリムに行ってきました。
実は7月17日にも行ってみたんですが猛暑の中、2時間待ちの行列が出来ており、アホか!と思って引き返したのでした。
いくらアートアクアリム好きとはいえ、真夏の昼間に屋外で2時間も待って観るほどのものじゃありません(笑)

どうも先日花火大会の撮影で地べたにずっと座っていたせいかまた腰の具合がよろしくなく、デジイチは持参せずコンデジで撮影したのであんまり綺麗には撮れませんでしたが、平日の夕方ということもあり、入場待ちの行列もなく比較的空いてて閉館時間の21時までじっくり楽しみました。
画像

画像

コンデジで高感度が弱いため照明がブルーやピンクの時は暗すぎて綺麗に撮れず、照明が明るいタイミングを狙って撮りました(^^;)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

これは閉館時間ぎりぎりにようやく人が途切れたタイミングで。
画像

画像

これは会場の外にありました。映画「ファインディング・ドリー」公開記念スペシャル アートアクアリウムだそうで。
画像

今回は東京と大阪同時開催されていますが、東京会場も期間中にちょうど用事あるのでついでに行く予定(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートアクアリム展 〜大阪・金魚の艶〜 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる