T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり横浜

<<   作成日時 : 2016/06/14 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

所用で東京へ。
7:10 神戸発、羽田行きのANAでしたが客室と操縦室の通信が出来ないという不具合により、定刻通りならとっくに羽田に着いてる8:41に離陸。。。
羽田到着後\2000のキャッシュバックがありました。

10時の予定に間に合わず焦りましたが調整してもらい、所用を済ませたあと夕方の用事まで5時間ほど空きがあるので横浜に行ってみました。
昼にジャンクフードを食べてしまったのでウォーキングでリカバリしようかと。
・・・と言いながら象の鼻パークでゾウノハナソフトクリームを(^^;)このあとからちゃんと歩きます(笑)
画像

赤レンガ倉庫前ではプレス向けにジャガーのイベント?が開催されてました。
18:00以降なら一般人も入場できるようですが生憎時間がない。。。
画像

画像

Fタイプはいいですね〜
画像

最近はプレミアムブランドがこぞってSUVを出してますね。ベントレー、マセラティ、もうじきアルファロメオも。
画像

XEやXFのエクステリアはどうもジャガーらしいとは思えないのだけど。
画像

画像

海保の巡視船もパチリ。
画像

山下公園。暑いけれど海からの風が心地いい。
画像

画像

港の見える丘公園は期待外れ。たいした眺めじゃない。これなら地元の万葉岬の方が全然いいと思う田舎者のT2000でした。
画像

この後、石川町駅まで歩いてウォーキング終了。夕方の用事へ。
帰りは羽田空港のMercedes me Tokyo HANEDAでこんなのを見つけた。
画像

買ってしまった・・・。展望デッキで飛行機見ながら夕食として瞬殺。ウォーキング分は相殺どころかカロリー摂取過多w
・・・気休めに伊右衛門の特茶を飲みました。
画像


Mercedes me でSLK改めSLCがありました。マイチェン前にあったMTモデルが落とされたのは残念ですが、クルマの性格上、売れなかったんでしょうね。
画像

C180クーペ。アバンギャルド顔でなければなおいいのに。
画像

帰宅後、体重チェックしましたが65.0kg、体脂肪率12.5%。
普段控えてるようなものばかり食べてしまいましたが管理はバッチリ?です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へええ、ベンツのエンブレムのどーなっつ!
これは買わなくっちゃね。ゾウのソフトも美味しそう。
で?お味は?
うらしまおばさん
2016/06/15 22:15
うらしまおばさん様
出来ればドーナツではなくクルマを買いたいけれど買えない・・・(笑)

どちらも至ってフツーに美味しかったです。
T2000
2016/06/18 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらり横浜 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる