T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もWOOLRICH NEW ARCTIC PARKA

<<   作成日時 : 2015/12/19 02:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

先日お取り寄せしていたアウターが18日、自宅に届いてました。
2年連続のWOOLRICH NEW ARCTIC PARKAでオリーブグリーン、Mサイズ。
画像

画像

リアルファーがちょっと白っぽすぎる部分があるのが残念ですが。。。

去年BEAMS別注のカモ柄のLサイズを購入してましたが、昨年秋から減量を始め、カモ柄購入時点では72Kgあたりだったのが現在は64kg。今着るとホントに去年これがジャストサイズだったのか疑わしいほどブカブカになってしまったものですから(^^;)

ちなみに一昨年前に購入したピューテリー ハリケーンもサイズ50でこちらもブカブカなのですが元々シルエットがWOOLRICHより細身なのでまだ何とか着られるかな?という感じなのに対しカモ柄はちょっとこれは。。。。
今回のMサイズとLサイズを重ねてみると思ったほど劇的な差がないように思えるのですけどね〜。

カモ柄のはオークションに出そうかとも一時考えましたが新品未使用でもあまり高値で落札されていないようなので手元に置いておくことに。流石に1シーズンでうっぱらうのは勿体なさすぎるし。

来年はピューテリー ハリケーンも買い直すかな(笑)リバウンドしない自信はありますから!

それはそうと、今日は「スター・ウォーズ フォースの覚醒」が公開初日なので早速見てきましたよ。
画像

仕事帰りに大阪で見ると混んでるだろうから地元のアースシネマズ姫路です。
定時で上がり、帰宅後風呂に入ってからレイトショーへクルマで。
駐車場に入ったら初回上映を終えて出てくる人の中にダースベイダーのコスプレの人がいて姫路にもこんな人がいるのかと感心(笑)
館内は予想通り程よくすいてて快適。

1作目からリアルタイムで見ている年代の人にとってはより楽しめる作品だったと思います。
ハン・ソロもレイアもルークも当時のキャストで登場し、歳とったな〜と思いつつw
ブルーレイコレクションも買っちゃおうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずーっと待ち焦がれていた新作! いえ、アウターじゃなくてスターウォーズだよ。
ワタシもコレクション買いたいな。
当時からずーっとファンです。大スクリーンで見たかったけど。。。
地元のシネコンの小さなスクリーンで見そうな予感。
ハンソロはずいぶん年とったみたいね〜
うらしまおばさん
2015/12/19 21:09
うらしまおばさん様
そういやうらしまさんもスターウォーズお好きでしたね。
アースシネマズ姫路は今年の夏にオープンした最新のシネコンなんですよ。
4DXってので見たかったけどすぐ満席になってしまったので3Dでしたが良かったです(^^)

ハン・ソロはかなり老けましたね〜 チューバッカやC-3POはその点ズルい(笑)

正月休み用にブルーレイコレクションは買ってしまいそうな予感。。。
T2000
2015/12/20 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もWOOLRICH NEW ARCTIC PARKA T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる