T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ぶらり

<<   作成日時 : 2015/12/07 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

5日 土曜にまた所用で東京へ日帰り。
ついでに明治神宮外苑いちょう祭りにちょっと行ってみた。デジイチも持参。
終盤ということもあり、ピークは過ぎてるかな?それにしてもこの枝ぶり、剪定してるのでしょうか?
画像

画像

画像

まあ、それなりに見事ではありますが、人多すぎですね。近くのカフェですごい行列できてたけど、そうまでして食べる価値あるのかな?どう考えても1時間超は待たないといけなさそうでしたが。
いちょう祭りで露店もたくさんあるし、並ぶ時間無駄だと思うな〜。
ま、お暇なんでしょうね(笑)

そこまで暇人ではない私はお次はエプソンアクアパーク品川へ。
画像

水槽がタッチパネルになってるんですね。
画像

ジェリーフィッシュランブル
画像

画像

クラゲは見てると癒されますね〜
画像

画像

ちょうどドルフィンパフォーマンスの時間だったので勿論見ないと。
画像

カマイルカのジャンプ!
画像

画像

画像

なかなか見ごたえのあるショーでした!でもこれの場所取りのおかげで他の展示をじっくり見ることが出来ず、ちょっと残念。
夜の部のイルカショーはライトアップも綺麗だそうでまた訪れたいな〜。

今日の予定は夜だったので帰りは飛行機では間に合いそうになく新幹線を予約してたけど、予想外に早く済んでしまい、これなら最終の飛行機に間に合いましたね。。。(-_-)
中途半端に時間が余り、またまた暇つぶしに東京駅周辺をぶらぶらと。
画像

画像

それにしてもN700系のシートは悪い!すぐお尻痛くなる!!
もっと金かけるべきだと思うね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば去年同じころ上京してたんだった。
一年経つのってなんて早いんでしょ。
クラゲが幻想的で素敵。
うらしまおばさん
2015/12/11 20:21
うらしまおばさん様
KITTEのツリーはうらしまおばさんのblogで知ったので今年は行ってみました(^^)

クラゲはずっと見てても飽きませんね。
T2000
2015/12/13 16:45
T2000さん(^^)
おはようございます。
>エプソンアクアパーク品川
ここでデートしようと思ったけれど???入り口が判らず行けなかった(^^;)
>ドルフィンパフォーマンス
「仙台うみの杜水族館」でもありますので、是非仙台まで足を運んで下さいませ(^^)
くらげは可愛いですね。ホント癒されます。
東京駅周辺のイルミネーションも綺麗ですね(^^)
今年はもう東京には行けないなぁー。また来年。
詩音連音
2015/12/18 07:02
詩音連音さん こんばんは!
エプソンアクアパーク品川って確かに入口わかりにくいですよね〜
仙台うみの杜水族館は今年オープンした新しい水族館ですね(^^)
昔、マリンピア松島水族館へは行ったことあるので是非行ってみたいと思ってます。
来年あたりいけるといいな。
T2000
2015/12/19 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ぶらり T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる