T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アートアクアリム2015 〜江戸・金魚の涼〜

<<   作成日時 : 2015/09/13 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

用事が思ったより早く済んだので、アートアクアリムへ。
いつもはナイトアクアリムの時間帯に行っていたけど、夕方だったためかえらい混雑。これまでアートアクアリムでそんな行列にならんだ記憶がないのだけど、今回は結構行列が出来てました。
会場内も凄い混雑。。。人が入らないように撮るのが難しい。
画像

画像

やっぱり東京会場は広いのでいいですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

世界地図が描かれてるんですね。
画像

画像

画像

画像

今日は毛色の違うアクアリム三昧でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?お酒の瓶が…??
ballomam
2015/09/14 14:42
熱帯魚も綺麗ですが、日本の夏はやはり金魚ですね。
金魚は詳しくありませんので違いは分かりませんが、びっくりする値段の金魚も居てますからね。
和のテイストは外国の方に受けが良さそうです。
it-kozou
2015/09/14 22:25
ballomamさん
獺祭という有名なお酒らしいです。私は全く飲めないのでよく分かりませんが。
バーも隣に併設されてました。
T2000
2015/09/14 23:05
it-kozouさん
ですよね〜やっぱり金魚や鯉で統一してもらいたいものです。
金魚の価格はよく分かりませんが、かなりストレスのかかる環境なのでそんな高価なのは使ってないんじゃないかな〜って思ってます。

ちなみに今回初めて熱帯魚が死んでるのを見つけました(^^;
T2000
2015/09/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートアクアリム2015 〜江戸・金魚の涼〜 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる