T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS マッドマックス 怒りのデス・ロード

<<   作成日時 : 2015/07/05 02:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜は午後から雨が結構強くてヒメボタル撮影も無理っぽい。
木曜にゴルフの純正ナビ、Discover Proの地図更新データがアップされていたのでSDカードに取り込んだがアップデートには数時間かかるので、アップデートを兼ねてイオンシネマ加古川に「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のレイトショーを観に行った。姫路だと吹き替え版しかやってなくて字幕版が観たかったので。
画像

ストーリーはあってなきのごとく、まさにこんな感じw。
画像

ビリギャル観とけばよかったかな?
映画観終えて駐車場にて。まだ60%。
画像

加古川バイパス乗ったら多重追突事故処理中。。。事故車両最後尾は初心者マークをつけたダイハツ タント。
そんな大したことなさそうでしたが、雨の日は気をつけないといけませんね〜
画像

・・・そういう自分もいくらノロノロ運転でも走行中に写真撮ってはいけませんね(^^;)

事故のせいで加古川ICから通行止め???と思ってましたが工事による夜間通行止めだったようです。
画像

自宅についてもまだナビのアップデートは終了せず。
明日もちょっと走って更新を終わらせたいけど、それにしても前のクルマにつけていたサイバーナビが恋しいです。2008年モデルでしたが、Discover Proはその足元にも及ばない・・・。

次期愛車は市販のナビが装着出来るのがやっぱりいいかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッドマックス 怒りのデス・ロード T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる