T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーン・ガール

<<   作成日時 : 2014/12/14 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ビュービュー風が吹いててこうも寒いとなかなか外に出る気はしませんが、今日は投票日。
投票に出かけたついでに映画を観に行った。
「ゴーン・ガール」
画像

先月末観た「フューリー」も良かったけれど、コチラの方がより見応えありましたね〜
これから結婚しようとするカップルには是非観ていただきたい?映画でした(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません、新橋駅で降りて、銀座方面に歩いて行ったので、勘違いしてました。
確かに新橋です。

新聞で、好評・悪評、両方ありましたが、面白かったのですね(^^)
フィンチャーですからね!
にゃんた
2014/12/15 23:26
フューリーも観られましたか?
家でDVD観ても途中でネットしたり用事したりするので、たまには映画館でも行きたいと思っていますが、寝てしまうかも(笑)

戦争物って名作が多いんですけど、好き嫌いが分かれるんですよね。
band of brothersなんてTVドラマなのに映画を超えてるんじゃないかと思いました。
でも、続編は出ないんですよね〜
it-kozou
2014/12/16 00:26
にゃんたさん
やはり新橋でしたか!ちなみに私は銀座ってどこ???って感じで全然地理が分かっていませんが(^^;)

はい、この映画いいと思いますよ!オススメです。
T2000
2014/12/17 23:48
it-kozouさん
フューリーも戦車戦とか迫力ありましたよ。
band of brothersはWOWOWで放送してたのかな?観てみたいですね。
ザ・パシフィックは観ましたけどもうずいぶん前にWOWOW解約しちゃいました。

殆どTVなんて観てなかったんですが最近ドラマやら結構チェックしてます。
以前のように冬場でも早朝に撮影に出かけたりする気になかなかならないんですよね〜
そんなのより休みは時間を気にせず寝ていたい。。。歳かな?(笑)

T2000
2014/12/18 00:08
ふ〜ん。ゴーンガールかあ。
題名に深い意味がありそう。。。
ケッコンするカップルに見ていただきたい?
で?T2000さんは、どーよ。
うらしまおばさん
2014/12/18 22:04
うらしまおばさん様
この映画観た感想をひとことで言うと・・・「なんちゅう女や。。。」です。
うらしまさんも是非!

あ、私ですか?その予定は全然ございません(笑)
T2000
2014/12/21 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーン・ガール T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる