T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どういうこと?」その後

<<   作成日時 : 2013/02/08 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

先月購入したNikon1 V1がWプレゼントキャンペーン応募の無効により発覚した中古品疑惑

その後、どうなったかといいますと・・・

こちらの希望通り、返品に応じて頂きました。
しかしQoo10の対応は非常に悪く、1/31に問い合わせて返事が来たのは出品店舗に直接連絡して対応が終わった昨日のこと。
Qoo10は絶対にお勧め出来ませんね。

問い合わせしてから4日待っても返信すら無く、価格.comのショップ評価の悪さをみてまともな対応は期待出来ないと悟り、カード会社に相談するなどしたうえで出品店舗に直接電話を入れた。
店舗住所もどう考えてもマンションの一室のようだしなんだか怪しく、中国人だか韓国人らしきスタッフが電話に出たときには正直力が抜けたが、その後の対応はきちんと約束通りに連絡入れて頂けるなど満足のいくものでした。
結局何故購入商品がキャンペーンに応募されていたのかは不明とのことでしたが、店舗が不正をした訳ではない印象で、入荷経緯が怪しかったのか?

手元にはコイツが残りました。。。
画像

Wプレゼントキャンペーンは今月いっぱいまで延長されてますが、さてどうしましょうか・・・。
Nikon1はいずれ買い直しするつもりですが、他にもいろいろと欲しいものはたくさんあって悩みます。。。(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Tさん、こんばんは(゜o゜)スゴーイ

私はキタムラで高いなー、と思いながら買います(^_^;)

ネットで見るとかなり安い、でも購入する勇気がない(^^ゞ

そんな訳で欲しい物はありますがじっと値下がりするのを
待っていまちゅです(^◇^)
ようこ
2013/02/09 22:14
ようこさん
無事返品していただけましたが、少々疲れました。
クレームは受ける方もイヤですが、する方だってストレスですから。
やはり実店舗で買うのが一番安心です。
デジタルものは周回遅れのモデル末期に買うのが一番賢いと思いますよ!
T2000
2013/02/10 11:16
お疲れ様でした!
何かと不安なことも多いけどネットは安いしね〜
商品に寄りますね、きっと。
”デジタルものは周回遅れのモデル末期に買うのがベスト!”
そーします。手取り足取り教えて下さる店員さんのいるところで。
うらしまおばさん
2013/02/10 18:50
うらしまおばさん様
ええ、今回はいい教訓になりました。
ま、なんの理由もなく安いということはないと言うことですよね。
T2000
2013/02/10 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「どういうこと?」その後 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる