T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲の秋 part6

<<   作成日時 : 2012/11/20 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

先日落下破損したD3000のキットレンズ AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの後継に予定外の出費だがAF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VRをオークションで入手。実は冷やかしで入札したら誰もそれ以上の金額で入札しなかったのです。。。
すごくお買い得な価格ではなかったが、新品同様なので良しとしよう。
画像

DXフォーマット用の標準レンズはキットレンズしかなく、この間の紅葉撮影もFX用の18-35mmとタムロンA09(28-75mm)のDXで使うには中途半端なレンズををとっかえひっかえ使っていましたが、これで一安心(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。

良かったですね。
それにしても、行動が早い!ですね。
以前私も、前機種を修理に出し、2週間ほど撮影出来なかったときがありました。
もう撮りたくてうずうずしていた毎日でした。

やはり、写真が好きな人には、撮影できないと言うストレスが大きいですね。
これで心置きなく撮れますね。

良かった良かった(笑顔)

2012/11/21 07:40
佳さん こんばんは。
最初壊れたレンズと同じのをオークションで探してましたが何故かこんな結果に…(^_^;)

2週間も使えないのはストレスたまりますね〜。
ちょうど三連休に間に合って良かった(^^)
T2000
2012/11/21 20:53
オー(゜o゜) さすがに早い(^.^)

と、言うより TっTっTさん!(わざとらしいね(^^ゞ)
D7000 つっつっ使ってたのー(~_~;)
ようこ
2012/11/21 21:32
ようこさん こんばんは。
ええそりゃもう散財も趣味ですから(笑)
カメラ落としたときにもD7000のことは書いてましたよ〜
ようこさんもいかがですか〜散財(^o^)
T2000
2012/11/21 22:39
エッ、と言うことで読み直し・・・<(`^´)>

どもども(^^ゞ
そーでした、ごめんなちゃい^_^;

じゃー相当高額な散財でしたね。
キタムラ検索結果=中古・美品・18-200VRキット
\96,000です。欲しいけど誰も口を聞かなくなる(-"-)
ようこ
2012/11/21 23:40
ようこさん
D7000は去年7月に購入しました。
私もそろそろフルサイズ欲しいんですが、なかなか手が出ないです(ー ー;)

今回物欲シリーズで色々買いましたが、どれも何年か前から必要と感じていたものが殆ど。
カメラ本体の更新の優先順位はまだまだ下です…。
T2000
2012/11/22 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
物欲の秋 part6 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる