T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながらION AIR PROの不具合に気づく

<<   作成日時 : 2012/09/27 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、SONYのデジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカム「HDR-AS15 」の発表を知り、ちょっとショックを受けたが、改めてION AIR PROを眺めていると本体後部の防水キャップを装着しても片側の隙間が大きく斜めになっていることに今頃気づいた。
画像

画像

画像

これじゃあ10m防水の性能を発揮出来るとは思えない。
念のため仕事帰りにヨドバシ梅田でも商品をチェックしてみたが、やはりきれいに装着されている。
1〜2回使用後とはいえ、それで破損したとも思えないので返品手続きをした。
付属のアタッチメント類の質感もあまり高いとはいえないし、ヨドバシ梅田でもアクセサリー類が豊富にそろっているのはGoProやContourだしね。。。

でも次はやはり「HDR-AS15 」かな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
T2000さん、こんばんは(゜o゜)

よーく見つけましたね、
これで「HDR-AS15 」、決まりかなっ(^o^)
ようこ
2012/09/28 22:26
ようこさん こんばんは。
ね〜なんで開封直後に気づかなかったんでしょう(^_^;)

返品出来たらようこさんの言われる通りになりそうです。

ところで何故こんな時間にコメント書いてるかわかりますか?(^^)
T2000
2012/09/29 03:22
エー!・・・(・・?

飲みに行っての朝帰り(^o^)

三時過ぎてますね、何かの映像編集中(^^♪

どっかに出かけている(^_-)-☆ これだね。

となるとホエール、いやいやこれは違うでしょー。
オッ!もしかして雲海・・・これはありえるなー、
ウウーン、これにしてくださーい(^◇^)


ようこ
2012/09/29 09:17
答えは今夜のブログアップにて(^^)
T2000
2012/09/29 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながらION AIR PROの不具合に気づく T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる