T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ION AIR PRO PLUSよりいいかも? SONY HDR-AS15

<<   作成日時 : 2012/09/26 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

う〜ん。。。ION AIR PRO PLUS買う前に発表して欲しかったな〜(^_^;)
HDR-AS15
画像

画質も良さそうだし、電子手ぶれ補正もあるし、バッテリーも交換式、付属ソフトで編集も簡単そう。
ION AIR PRO PLUSが優れている点は本体のみで10m防水ぐらいか?(>_<)
HDR-AS15付属のウォータープルーフケースは深60mまでの水中撮影が可能で三脚穴もあるので、ホエールウォッチング用の水中棒カメラに最適ではないだろうか。

ただ、自分の使用用途であるホエールウォッチング状況記録用としてロードバイクのヘルメットに装着する場合、接着式マウントになり、一度剥がすと再利用出来ないというのはマイナスポイントかな。
画像

でもこれも買ってしまいそうな予感。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予感って、もー今日予約して来たんじゃー(^_^;)

T2000さんの趣味は、確か散財もあったような
気がしたのですが(^◇^)

又、台風来てますけどー、今度は本当に
来そうですね(゜.゜)


ようこ
2012/09/27 21:44
ようこさん こんばんは。
いえ、さすがにまだです(^_^;)
デジタルものは値落ちが大きいですからね。
評価も含めてしばらく様子見です。

散財は今のところ封印中。。。したくても不可能ですので(笑)
T2000
2012/09/27 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ION AIR PRO PLUSよりいいかも? SONY HDR-AS15 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる