T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 松島へ

<<   作成日時 : 2007/08/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日は松島に行ってきました。
まずは松島観光船に乗ってみましたが、景色よりもカモメがいっぱい寄ってきて凄かった!
写真撮ろうとしてもどこかに必ずカモメが写ってしまいます。
船内でカモメの餌を販売しており、カモメに餌やりが出来るんです。餌は100円ですが、ものは50円の「かっぱえびせん」。。。
私も買って餌やりしてみましたが、これが結構おもしろい。おかげであんまり景色は堪能出来ませんでしたが・・・
画像

画像


その後、近くにある松島水族館へ。イロワケイルカが飼育されていて繁殖にも成功したとか。
初めて見ました。コンデジでは上手く撮れません。
画像

この後、平泉にも行こうかと思っていましたが、前日電車にはさんざん乗ったのでやめてのんびり瑞厳寺や円通院などを見てまわりました。
画像

画像

ちなみに昼食はずんだ餅、ずんだソフト、ずんだシェイク、ずんだ餅プチ。
画像

画像

画像

美味しかったけどこんだけ食べると飽きますね。

その後、仙台市に戻り、駅ビルの牛たん通りにある「利久」で1日30食限定の極定食を食べ満足。
画像

宿に向かいましたが、この日は翌日の松島基地祭の為かホテルはどこもいっぱいでカプセルホテルしか予約が取れなかったのでした。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松島へ T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる