T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり気になる次期サブカメラ候補

<<   作成日時 : 2009/10/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Nikon D40をD300のサブとして使っており、600万画素という画質には不満はなく、軽くてむしろ気に入っているんだけど、AFポイントが3か所しかないのと、秒2.5コマというしょぼい連写がクジラや戦闘機撮影のネックです。
D3000にするかと思っていたのですが、カラフルなカラーバリエーションが選べるPENTAX K-xがなかなかハイスペックでよさげではないかと思ってきた。電源スイッチもNikonと同じだし、確かピントリング等の方向も同じではなかったかと・・・
それで価格com見ていたらこんな衝撃的な限定バージョンがあるという情報が!!
「K-xコレジャナイロボモデル」
こんな企画が通るとはスゴイ。。。凄すぎる(笑)

限定100台でも多分プレミアなんてつきそうにないところが気に入った!
コレジャナイロボにはテーマソングもあるそうです。
早速お気に入りに追加。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり気になる次期サブカメラ候補 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる