T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラのキタムラでカメラ機材のレンタル開始

<<   作成日時 : 2009/10/24 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カメラのキタムラが22日より、カメラやレンズのレンタルサービスを全国76の旗艦店で開始しました。
画像

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091023_323984.html
http://rental.kitamura.jp/top/CSfTop.jsp
東京とかではこのようなサービスをしている所はあったようですが全国展開しているカメラのキタムラでやってくれるのは地方の人間にとってはありがたい。
早速店舗検索してみたら近所の店舗でも利用出来る様だ。
Nikonのゴーヨンとかロクヨン借りてみたいな〜と思っていたが、現状ではサンニッパが一番高価なレンズみたいだ。まだラインナップが少ないが今後の充実に期待したい。

19時までに返却しないといけないので航空祭用に借りるのであれば2泊3日ぐらいで借りないといけないが、サンニッパだと¥26,400。まあまあいい値段しますね。

ゴーヨンとかが借りられるようになれば一度利用してみたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラのキタムラでカメラ機材のレンタル開始 T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる