T2000の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS D200 近所で試し撮り

<<   作成日時 : 2007/03/18 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も仕事でしんどかったのでいい天気にもかかわらず昼まで寝ていましたが、せっかく買ったD200で試し撮りせねば!と近所の川で水鳥でも撮ってみようかなとサンヨンと×1.4テレコンを装着して出かけました。
しかし・・・あんまり居ない。。。
カメラ持ってないときに限って沢山いるのにな〜

で、隣のたつの市にある綾部山梅林がまだやってるので行ってみました。
・・・・が遠くから見ても殆ど散ってるのが分かったため入らずに周りにある菜の花畑で記念写真を撮って帰りました。つまらん。。。
ヒマなので帰って洗車し、ホエールウオッチングin桂浜のSさんから頂いた鯨人ステッカーを貼ってみました。
明日は代休取ってるのでもうすぐ掛け替え工事の始まる餘部鉄橋の写真を撮りに行くつもりです。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D200 近所で試し撮り T2000の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる